うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DEAR.

『DEAR.』のネタバレ含むので注意です!よろしくお願いします。 昨日『DEAR.』フラゲ! すごく楽しみにしてて、予約してからカウントダウンして、 そしていよいよ家に届き! 「やったー!見よう見よう!!」ってウキウキ、同時に 同僚からの愚痴電 笑 あぁ……

薮ちゃーん♡

1000文字くらい打ったところで操作ミスで全文削除して しまい、気を取り直してもう一回パソコンで打ち直して UPして、携帯でどんな感じになってるかチェック しようとしたら…そこでまた記事を削除してしまい…… ショック過ぎる もう一回気を取り直して打ちま…

今日もジャニーズ三昧♡

ちょっといまさらだけど、『NEVERLAVD』とてもいい! 昔から歌唱力に定評のあったテゴマスだけど、コヤシゲも 4人体制になってからグングン歌が上手になってる気が して。けいちゃんは、『QUARTET』の時から違うなって 感じたけど、シゲの歌がここのところと…

けいちゃんファイト!

とうとう我が子も夜泣きが始まろうとしてるのか、 真夜中に大号泣! おむつ濡れてない→おっぱいイヤイヤ→抱っこして歩き回る →泣き止む→私が眠い…と抱っこしたまま座る→泣く!→ 歩き回る→泣き止む。歩くこと1時間、やっと寝る。 って感じで。寝かしつけたい…

1日24時間じゃ足りません

相も変わらず、日常生活+ジャニーズな毎日です。 1日24時間じゃ足りません。やらなきゃいけない仕事は 溜まる一方…そしてありがたいことに子どもは日々成長。 目が離せないですねぇ、先輩ママさん達から聞いていた ことですが、大変です。しかも"ながら育児…

あっという間に金曜日

『母になる』リアルタイムで見てたんだけど、 沢尻エリカさんが赤ちゃんを抱っこしたところで、 涙がとまらなくなり見るのを中断( ;∀;) それからバタバタ忙しくまだ見れてない 汗 家族がいない時に号泣準備を整えまた見よう! ゆーてぃーとみっちーは後半に…

セクゾ→JUMP→NEWS

大雨の一日でした。外出を明日に延期して在宅でお仕事。 マリウスの『 オランジーナのCM』初めて見れた! いやぁ、カワイイ…末っ子おぼっちゃま感に萌えましたな。 でも、スーパーで見たオランジーナのポスターは相手役のフランス人の女の子しか 写ってなか…

ちょっとのんびり日曜日

昨日か今日にお花見に行く予定だったけど、雨・雨… 娘の初お花見は来年に延期だなぁ。まぁ、そのおかげで家でのんびりしております。 昨日から始まった『マッサージ探偵ジョー』、中丸くんが人に触るとその人のことが 色々わかってしまうという特殊な能力を…

5日ぶり!

毎日毎日、ブログを書きたい書きたいと思いながらあっという間に時間が経ち… 時間の経過について聞いたことがあるけど、 30代までは自分で未来に向かって進んでいく感覚。 40代からは未来が勢いよく自分に向かってくる感覚に変わるって聞いたことがあるけ…

ジャニーズ三昧

楽しみにしていた週末があっという間に終わった… そして今日はもう4月3日!はやいわぁ…… ラチェスカのCM、たくさん流れてる♪ 複雑な動きを9人でしてるからリアルタイムだと把握しきれず、スロー再生したり しちゃって 笑 スローにしても、一時停止してもJUMP…

4月1日

改めまして、圭人、お誕生日おめでとう☆ そして、今日からリニューアルしたJUMPaperでの一号更新してくれて嬉しい! お友達に祝ってもらったり、山ちゃんとちーちゃんからは おしゃれな置き物をもらったり24歳も愛され圭人だね♡ JUMPaper、今月から全員が毎…

生れてきたのは嘘じゃない!

圭人♡ Happy birthday!!