うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

with J !!

「2017春DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦」 で… 「ブルゾンちえみ with J」 !! ゆーてぃーとけいちゃん♡ 私の大好きな夢の競演だわ( *´艸`) 背中にはなんて書いてあるのかな 笑 本家with Bのはるか上をいっちゃうねぇ…

楽しい楽しい木曜日

FM OSAKAの遠藤淳のYou've Get a Radio!にゲスト出演した雄也♡ 何時に出るかわからないから、16:00~ずっと聴く…何でも今日が最終回らしい。 この番組、曲をフルコーラスで流してくれる。いいなぁなんて思いながら聴く。 子どももちょうどお昼寝中♪ 17:30頃…

夢の競演

山ちゃんがKちゃんNEWSに出た! 今回はシゲの回だったんだけど、入りが遅くなるとのこと。山ちゃんが文化放送で 収録してることを知ったけいちゃんが、シゲが来るまで山ちゃんをゲストに 呼んでくれた―♪ けいちゃんが山ちゃんのことを「やまちゃん」って呼ぶ…

高木雄也27歳🎂

雄也、改めましてHappy birthday!! 雄也にとっていい一年になりますように☆ 27歳かぁ…こないだのベイジャンで自分でも「僕ももうあと数年で30歳」って 言ってたけど結構年長なんだなぁ、知ってたけど再実感。 来週のらじらーはお休みの光くんに代わって雄也…

ハピバー🎂

雄也、ハッピーバースデー♡

めざましテレビ

今朝起きて、いたジャン♪いたジャン♬と再生してみると…違う番組…… なんと3週もいたジャンお休みとは……… リトラもWESTの番だったし、あぁJUMP不足( ;∀;) 気を取り直して、めざましをチェック☆ 「いのお飯」 いのちゃんほやを食べる…ほやご飯に合うのかなぁ…

ヒルナンデス

今日のヒルナンデスは満足度高かった⤴ まっすーが女性達と原宿ぶらり☆ まっすーと女性達って何か新鮮だったけどいい感じにいじってもらって 面白かった♡ 大ちゃんは一人でハンズで最新文房具をレポート♪ モンゴル有岡になっても大ちゃんはカワイイな♡ 一番楽…

ジャニーズ禁断症状

あぁ、怒涛の三連休が終了。 この3日間夫の家族が来てまして、精いっぱい親孝行しました。 孫の顔を見せることが最大の親孝行になっているみたいでよかった。 育児と嫁に専念していたので、この3日間ほぼ強制ジャニーズ断ち ( ;∀;) 禁断症状出ますぜ 汗 …

DEAR.争奪戦

DEAR.発売発表され、数時間で手が空いたので初回限定版の予約をしようとすると… セブンネット、タワレコ、Amazonすべて予約できず……( ノД`)… 茫然自失すること数分、立ち直りも早い私は「ま、仕方ないか」と開き直ったものの 気になって夜にまたAmazonを見て…

DEAR.

DVDが出るー!!!! 4月26日❤️

ジャニーズ三昧!

水曜日はNEWSやJUMPが出てるテレビが何本も放送されるからとても楽しみ。 ザ少年倶楽部プレミアム、リトラ、いたジャン、 昨日は、てごにゃんがTOKIOカケルに出てたし。 あと木曜の朝にいのちゃんのめざましと木曜は録画したのをたくさん見れて嬉しいな☆ TOK…

ヒルナンデス!

今日は、光くんが伊勢丹に行ってた☆ いつも黄色の衣装を着てる気がするのは気のせいかなぁ。 メンバーカラー意識してくれてるんだったらJUMPの代表で出演してるって感じで 嬉しいなぁ♡ 今の光くんの髪型好きだなぁ、奇抜な色を通り抜けてもとに戻って来た 笑…

JUMPing CARnival

私は、このコンサートがとても好きで。 これを見ては元気をたくさんもらってます。 リードトラックの『JUMPing CAR』JUMPらしいわちゃわちゃ感が出ててカワイイ♡ 「よーしJUMP全員乗った?」 「おう!」「乗ーりましたーぁ」 「大丈夫?忘れ物ないね?」 「…

JUMP会報 えびちゃんずー

JUMPのファンクラブ会報No.36が着た! 表紙はover the topの衣装だぁ、ゆる大人っぽい感じで好き皆かっこいいんだけど そして、推しメンの圭人と雄也が特にかっこいいと言いたいんだけど、 今回私がツボッたのはやぶひか♡ やぶちゃんの髪色いいわぁ☆ 数日前…

勝利の涙…

さきほど、ザ少年倶楽部を見ましたー。 今回は「絆」がテーマだったんだけど、 ふーまくんがしょりたんに 「20歳おめでとう。出会えてよかった、勝利のお父さんとお母さんに感謝。」って メッセージ言った後、「こういうの言うの苦手なので歌います…」って …

シゲ生きててよかった! JUMPについてもあるよ!

嫌勇、佳境に入ってきましたね。 先週、青山くんことシゲが刺されたところで終わったので生死が心配でならなった のですが…生きてました!まぁ、準主役クラスだから殺さないとは思っていましたが、 でもシゲが病院のベッドで横たわる姿を見て「あぁ…シゲ生き…

私が好きな理由~Sexy Zone編~

最後に、Sexy Zone編! Sexy Zoneを知ったのは最近なんだけど、格差問題が話題になってて そこでどんなグループなんだろうと見たのが初めでした。 5人でデビューしたのに衣装が違うとか、まだそうマリ以外の3人でのテレビ出演とか そうマリはもちろんしょり…

私が好きな理由~NEWS編~

さぁ、NEWS編書いちゃいます! コヤシゲ、テゴマスの順で… 小山慶一郎くん けいちゃんいいよね、インテリ好きな私としてはたまりません。 every.で見せる完全にアイドルオーラ消した前髪重めのけいちゃん、 飲酒してシゲと昔話してすぐ泣いちゃうけいちゃん…

私が好きな理由~JUMP編~

初めまして!アラフォーママのpyonwan(ぴょんわん)です ジャニーズ愛があふれすぎてブログで語っちゃいます♡ テレビ等の感想も書いちゃってるのでネタバレNGな方はご注意でお願いしますm(__)m 私はジャニーズ全般的に好きです! 今はHey! say! JUMPとNEWSが…