うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ジャニーズで英気を養う

ひっさびさの更新になっちゃった!

GWは主人の実家に帰省をしまして、結婚して10年以上

経つというのに未だに気をつかい疲れて帰宅…

そして溜まっていた録画や録音してたジャニーズの番組を

見て癒され元気になった♪

 

一気にたくさん番組見たり聴いたりしたので、個々に

書きたいこと山ほどあるけど、何から書いていいか

わからなくなり…汗

「コレダレ・ドンピシャーナ」や「JUMP TOP 3」で

ちーちゃんが冴えわたってたとか☆

『ヒルナンデス』のカタカナ禁止ロケでの大ちゃんに

萌えまっくたとか☆

『KちゃんNEWS』でけいちゃんとてごにゃんの掛け合いに

ほっこりしちゃったり☆

まぁ、いろいろあって大満足した♪

 

んで、JUMPの10000字ロングインタビューの第二弾が

始まったのをうけて「裸の時代~僕がJr.だったころ~」を

読んで復習しようと今日一気に9人分読んでみた。

デビュー秘話とか、苦労したこととか、人間関係も色々

あったけど今では全員JUMPがお互いに大好きで♡

これからもっともっとOVER THE TOPしていきたいという

決意表明に嬉しくなって♪

なんか色々な感情に浸りながら『DEAR.』を見て改めて

感動しちゃって。

そして『らじらー!』聴いて今日はジャニーズ盛りだくさん

だったわと嬉しくなっているところ♡

 

そう言えば、帰省前にバッサリ髪を切りまして。

そしたらだんなに後ろ髪が大ちゃんに似ていると言われ

超ご機嫌になった超単純な私でした 笑