うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

薮ちゃーん♡

1000文字くらい打ったところで操作ミスで全文削除して

しまい、気を取り直してもう一回パソコンで打ち直して

UPして、携帯でどんな感じになってるかチェック

しようとしたら…そこでまた記事を削除してしまい……

ショック過ぎる😢

もう一回気を取り直して打ちます!

 

薮ちゃんの『ペナトーク』よかったわぁ!

薮ちゃんのレアル愛ガンガン伝わってきたよ♡

wowowさん、アメトークを完全に模倣した感じに番組を

仕上げてた。笑

まぁ、テレ朝公認らしいのでいいんだろうけど。

レアルを意識したと思われる、黒のストライブの

ジャケットに白シャツ黒ネクタイ、黒の細身のパンツを

着たスタイル抜群で小顔な薮ちゃんかっこよかった♡

出演者の中で(多分)一番年下だったからか、薮ちゃんの

末っ子気質も垣間見れて萌えましたわ♡

私は、サッカーわりとよく見る方だけどリーガは

有名どころしか知らなかったからとても勉強になった。

事前インタビューで、薮ちゃん「副音声でペナルティーの

ヒデさんとお酒を飲みながら家でサッカー見てるみたいな

おしゃべりしたい」って言ってたけど、それすごくいい!

余談の薮の本領発揮できる♪

もし、実現したらwowow契約します!

余談だけど、小柳ルミ子さんのサッカー愛がハンパなくて

ビックリ!年間2000試合視聴し好きな選手を語り涙を流す。

好きなことを語ってる人はキラキラしてるなぁ✨

 

少年倶楽部プレミアム』、上田竜也くんがゲスト。

ジャニーズのグループ横断的な関わりが好きな私にとって

とても楽しい回だった♡

ゴリゴリなロックなソロステージでは予想通りのたっちゃん。

NEWSとのおしゃべりでは、ポメラニアンを飼ってるとか

コヤシゲと三角関係とか意外な一面も見れて。

NEWSとは活動休止っていう共通点もあるから興味深かった。

KAT-TUN が活動再開したら、またゲストに来る回を心待ちに

してる。

 

wowowにしても、BSプレミアムにしても時間をたっぷり

使ってコーナーを作ってくれてて嬉しい、地上波だともっと

見たいのにーって思うことろでいつも終わってしまうから…

 

『JUMP da ベイベー』では、大ちゃんと雄也がわちゃわちゃ

聴いてて本当にほっこりする♡

『Music Bit』のよそ行き雄也とは明らかに違う 笑

でもどっちの雄也も好きだけど♡

 

さすがに同じ記事を打つこと三回目だと息切れが…汗

自業自得だけに自分が悪いんだけど 笑

 

ここ数日で録音とか録画した番組がいくつか…たまる前に消化しないと!