うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

めざましテレビ

今朝起きて、いたジャン♪いたジャン♬と再生してみると…違う番組……

なんと3週もいたジャンお休みとは………😢

リトラもWESTの番だったし、あぁJUMP不足( ;∀;)

気を取り直して、めざましをチェック☆

「いのお飯」

いのちゃんほやを食べる…ほやご飯に合うのかなぁ?

初めて食べるといういのちゃんの反応もイマイチだったような気がしたのは私だけ?

「イノ調」

いのちゃん、いきなりの全力「イェーーーイ!!」 笑

人の多い方にわざわざ向いて「ジャスティス!!」笑

サンシャイン伊野尾…流行りものに乗っかるいのちゃん。空前絶後のからフルで

やって欲しいな、見てみたい♡

コンセプトカフェ特集。

ボールプールで童心に帰るいのちゃん、髪も振り乱し、犬神家ポーズも決める☆

JUMPの皆のわちゃわちゃ大好きだけど、はしゃぐいのちゃんはその中でも

大好物♡♡

釣りカフェに行く時には「さかな、さかな、さかなぁー(^^♪」と歌い踊りながら!

いのちゃんサービス精神旺盛だよなぁ、

いのちゃんのロケって撮れ高がいいって聞いたことあるけど、わかるわぁ☆

お子さんと釣り対決!子どもと絡む大人げないいのちゃんもかわいいんだなぁ♡

JUMP不足と落ち込んでたのなんてすっかり忘れてハッピー☆

 

今日はUltra JUMP、圭人と大ちゃんだぁ♡

圭人のJUMPの発音、「じゃあんぷ」って強調して言う時があるんだけどそれが

大好き♡