うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ジャニーズ三昧!

水曜日はNEWSやJUMPが出てるテレビが何本も放送されるからとても楽しみ。

ザ少年倶楽部プレミアム、リトラ、いたジャン、

昨日は、てごにゃんがTOKIOカケルに出てたし。

あと木曜の朝にいのちゃんのめざましと木曜は録画したのをたくさん見れて嬉しいな☆

 

TOKIOカケル

「ジャニーズの突然変異」手越祐也

何でも話してたなぁ、あんまり先輩と絡むてごにゃんあまり見ないから新鮮だったな♪

デビュー当時芋手越時代には手越祐也って紹介されてもキャーじゃなくて

せいぜいザワザワするくらい…って今では考えられない。

世界で3本の指に入るポジティブとかいい性格だよなぁ。

私も常日頃ものごとをポジティブに考えることを心がけるようにしてる、

でも世界で3本の指に入るとは思えないからでごにゃんはポジティブ師匠だな♡

てごにゃんも過去の失恋話とか、国分太一くんが愛娘の話とかジャニーズでは

暗黙のルールでタブーだったことを話してくれるから嬉しかった。

てごにゃんがこれから絶対売れる後輩ジャニーズで一番に山ちゃんあげてくれてた。

以前、ラジオでも注目の後輩で言ってくれてたけどポジティブ師匠に言われると

絶対そうなると思えて仕方ない。やまちゃんもう十分絶対エースだけど、

もっともっといろんな所で見ることができますように。

 

ザ少年倶楽部プレミアム

NEWSがただ沖縄にご褒美旅行に行っただけの回 笑

バラエティーで鍛えられてるだけあって「マジかよーってオチないかな」って

疑ってかかるNEWS。でも「それはない、それがNHKのバラエティーです。」と

ディレクターに言われてた。楽しい旅ができてよかったね!

軽井沢編でもビールやワイン飲む場面が出てきたけど、NEWSが飲酒するところ好き。

けいちゃんご陽気になるし、皆おいしそうに飲むんだよなぁ。

妊娠から今は授乳中で1年以上禁酒中の私にとって目に毒だけど 汗

そして、けいちゃんもしげも今回は泣かず…ちょっと残念 笑

それにしてもまっすー髪を伸ばしてるって言ってて、

だいぶ伸びてきたけどどこが終着点なんだろう、仕上がりが楽しみ♡

 

いたジャン

オープニングの光くんが元気よく飛び出てくるところ、

圭人が「COME ON!! Yeah!!」で横取り!!!

きっと圭人のことだろうからドキドキしてたんだろうな、でもかっこよかったな♡

「自分だけが知っているJUMPメンバーの秘密」も圭人の番♡♡

本編はメンバーの言う通りただお寿司を食べる一大事だったなぁ。

個人的にはビビり三銃士とかまた見たいな☆

 

リトラ

まず2週連続JUMPでハッピー☆

しかも、圭人といのちゃんで鎌倉ロケ。圭人が見れて嬉しいし得意の英語ネタと

しめくくりのギター弾き語り…もうすっかり恒例になったね!

山ちゃんがそのギターネタ「誰にハマってるの?」って言って

「意外と好きなんです」とドリアンにハマっていることが発覚したけど

もちろん私にもハマってるし、JUMP結成から10年圭人のブレイクを待ち続けてる

圭人担の仲間たちはハマってるはず!圭人安心して続けてね♡

あの高いキーで歌い始めるから面白い感じになっちゃう気がする。低めに入れば

無難になって面白くないんだろうな、圭人わかってやってるのかな。

とにかくああいうスタイルは専売特許だから

これからもどんどん出していって欲しいな。

そしてずんの飯尾さんがゲスト、いのちゃんが持ちギャクにしてる

「いいおさん」「いのおだよ!」の絡み見たかったな。

 

めざまし木曜日

三宅アナと2週間ぶりに会えて嬉しそうないのちゃん♡

録画でお昼ご飯だべながら見ていて、いのお飯でおいしそうな貝をおかずに

米食べるいのちゃんを見ながらコンビニ弁当を食べる私…ちょっと虚しい 笑

いの調では9歳の子とじゃれ合いながらヨーヨーをするいのちゃん。

いのちゃんもわりとポンコツだからカワイイな♡

 

ちなみに1、きょうのわんこがうさぎといぬだった!♪

ちなみに2、最近PとJKのCMをよく見るんだけど、アイドルオーラ消して撮影に

      臨んだと言ってたけど亀梨くんオーラ出ちゃってない?かっこいいな♡

 

今日の総括…

圭人もプチプチブレイクぐらいしちゃってるんじゃないかなぁ…嬉しい♡