うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ヒルナンデス!

今日は、光くんが伊勢丹に行ってた☆

いつも黄色の衣装を着てる気がするのは気のせいかなぁ。

メンバーカラー意識してくれてるんだったらJUMPの代表で出演してるって感じで

嬉しいなぁ♡

 

今の光くんの髪型好きだなぁ、奇抜な色を通り抜けてもとに戻って来た 笑

今日もものまねぶっこんでた、JUMPの外に出てもまわりを笑顔にする力すごい!

 

それにしても…大ちゃんも光くんも改めて顔小さいな !!!

そして歩く時にちょっと前かがみになる光くんカワイイな 笑

 

ただただ、光くんを褒めたたえただけ…

ま、いっか、今に始まったことじゃないしポジティブなブログだから😊

 

光くんいいな、最近マイブーム。

そもそもJUMPに好きになった時は大ちゃん担だった私。

だからもあってヒルナンデス楽しみでしょうがない♡