うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

勝利の涙…

さきほど、ザ少年倶楽部を見ましたー。

今回は「絆」がテーマだったんだけど、

ふーまくんがしょりたんに

「20歳おめでとう。出会えてよかった、勝利のお父さんとお母さんに感謝。」って

メッセージ言った後、「こういうの言うの苦手なので歌います…」って

『20-Tw/Nty-』をしょりたんと一緒に歌った。

「あなたが胸を張れるような僕になれた?不安だよ」

「生まれてきたこと 日々をあなたと過ごせたこと 上手く言えないけど

 ありがとう愛してるよ」

「歩んだその先に 僕の夢の続き必ず見せるから」って歌詞が出てきて…

しょりたんボロ泣き😢

そうだよね、お父さん亡くなってまだ3か月しかたってないもんね

こないだも違う番組でしょりたんお父さんのこと話してたけどエラいなぁって思う。

なかなかこういう時期にテレビで話すって勇気がいることだとだよね。

でも、しょりたんがテレビで話すことで私も含むそれを見た人達が、親には感謝しなきゃ、生きてるうちに親孝行しないとって気づかされて行動に移せたら

いいなぁって思います。

私はしょりたんの2倍年を重ねてるけど 汗

ありがたいことに両親健在です。なので親孝行たくさんします!

改めて気づかせてくれたしょりたんとふーまくんに感謝♡

 

この曲、初めて聞いたんだけどふーまくんが作詞した曲なんだね。

パパ譲りの作詞の腕かな☆

 

このふーまくんとしょりたんのコーナーの前にけんてぃがソロで歌ったんだけど、

そうマリはコーナー紹介のMCしてただけで歌わなかった…

悲しいわぁ😢

そうマリの絆ソングも聞きたかったな。

 

そして、今気づいたけど明日のらじらー特番のためお休みとのこと…

いのひかとセクゾにお耳にかかりたかった……

あ、その前にあともう少しでMASTERHITSとベイジャンがある!

やったー♡