うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

私が好きな理由~Sexy Zone編~

最後に、Sexy Zone編!

 

Sexy Zoneを知ったのは最近なんだけど、格差問題が話題になってて

そこでどんなグループなんだろうと見たのが初めでした。

5人でデビューしたのに衣装が違うとか、まだそうマリ以外の3人でのテレビ出演とか

そうマリはもちろんしょりたん、けんてぃー、ふーまくんも

皆辛かったんじゃないかな…そんな時期にも腐らず頑張って

今また5人でSexy Zoneとして出てる。NEWSとはまた違った意味で大変な時期を

乗り越えたグループだなぁと応援したくなっちゃうのです☆

 

松島聡くん

そうくんは、事務所入所から6か月でデビューしてるんだけど、その時から今の

ビジュアルの変化ったらすごい!ジャニーさんの先見の目は本当にすごい!!

かっこいいし、小さな体を感じさせない運動量の多いダンスに目を奪われちゃいます。

穏やかで優しい性格もステキ♡

NGのないジャニーズとして頑張っていくってことなので、これから楽しみー♡

くれぐれもケガだけはないように…(とついおばちゃんは心配になるのです)

 

マリウス葉くん

天使から背もグングン伸びて超絶イケメンになった!

なのに、未だにセクゾの末っ子キャラはもうギャップ萌え~♡

今朝のめざましテレビでハワイでのMV撮影の様子見たけど、パーマかけちゃってまたイメチェンしてた!かっこよかったわぁ…

そんなマリウスだけど、まだ16歳…末恐ろしいな……

16歳と言えば、カウコンで4人がマリウスの所に駆け寄ってわちゃわちゃするのが好きだなぁ♪

これからは、圭人と同じでトリリンガルを活かしたお仕事してくれたら嬉しいなぁ☆

 

佐藤勝利くん

顔面人間国宝のしょりたん、間違いなくイケメン!

♪Sexy Rose~に毎回キュン死してます♡

個性的なメンツのセクゾの中でちょっと常識人な感じ

(他の4人すみません 汗 アラフォーおばちゃんの個人的な印象です!)

がまたいいんだなぁ、声もハイトーンでね♡

こないだのチカラウタで、お父さんのことを語りながら涙するしょりたんに

おばちゃんももらい泣きしました 涙

これからも絶対エースで頑張って欲しいです!

 

中島健人くん

けんてぃーは神対応

振りきれたキザキャラで突っ走って欲しいです!

ツムツムのCMで「ハートあげるよ♡」って…

もう「ちょうだーい!ちょうだーーい!!」感じ♡♡

てごにゃんとはちょっと違うんだけど、あれくらい振りきれて欲しいな!

顔面人間国宝がいるから隠れ気味だけど、けんてぃーも相当イケメンさん!

応援してます♡

 

菊池風磨くん

インテリだよねぇ、慶応の現役大学生なんてもうそれだけでステキなのに

ちょっと雄也系のセクシーさがあって、コンサートではドS王子になる…

それなのに、先輩や目上の人の前ではきちんとした言葉づかいができる

そのギャップ…絶対狙ってますよね!!って感じ 笑

あと、ふーまくんは手が気になる…きれいな手✨

手フェチなんだよなぁ、私。

 

あぁ、書き終わったー!満足!!

さて、けいちゃんのevery.見よーっと☆