うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

DEAR.

『DEAR.』のネタバレ含むので注意です!よろしくお願いします。

 

昨日『DEAR.』フラゲ

すごく楽しみにしてて、予約してからカウントダウンして、

そしていよいよ家に届き!

「やったー!見よう見よう!!」ってウキウキ、同時に

同僚からの愚痴電 笑

あぁ…見たいんだけどと思いながらも愚痴電を楽しむこと

小一時間。そしたら同僚が、「今日これからそっちの方行く

用事あって、ちょっと寄っていい?」と…

『DERA.』みたい気持ちとその同僚が来るのも嬉しい

気持ちで葛藤すること数秒。「大丈夫だよ、是非来てー。」

と同僚が来訪。結局DEAR.を見れたのは夜。

 

超、超、超いいーー!!!

山ちゃんからのゴリラいじりでデレデレする圭人が英語で

大活躍☆

特盛セクシー&熱唱がすごい雄也☆

薮ちゃんの安定の歌唱力と長男感☆

山ちゃんのぶれないキメキメダンスと絶対エース感☆

今回も全力なドラムもかっこいいゆーてぃー☆

大人になったけどちーちゃんの末っ子感☆

今キてるいのちゃんのキラキラ感☆

ひよこにもなれちゃうエンターテイナー光くん☆

やっぱり踊りもダンスも上手で沼が深い大ちゃん☆

 

全編とてもよくて、こんな「とてもよくて」なんて浅い

言葉で片付けるの申し訳ないんけど語彙力がない私には

今はちょっとこれが精いっぱい。

一曲一曲感想述べたいけど、何回も見たらまた発見が

あるだろうから今後またちょこちょこ書くことにします。

 

こんなに大人なJUMPをさらけ出してくれた『DEAR.』

なのに、私が鬼リピしてしまったのは「僕とけいと」笑

顔面が痛くなるくらいニヤニヤがとまらなくて、もう

ちーちゃん、こんなにハッピーになれる仲良しソングを

圭人と一緒に歌ってくれてありがとう♡ってなぜか圭人の

母親目線になってしまうほど微笑ましくて 笑

その次にリピったのは「My Girl」山ちゃんと大ちゃんの

ダンスにノックアウト♡なにあれ、もうかっこいいー♪

あとは「Eve」で一番盛り上がるところでセンターで

スポットライト浴びながら雄也が「もうなにもいらない

君がいたらそれだけでいい受け止めて欲しいんだ」のソロ♪

言葉が上手く見つからないけど、泣きそうになった。笑

やまゆとのデコ見せヘアーも、いつもおでこあまり見せない

よりによってこの二人が揃ってデコ見せでそれだけで胸が

いっぱいになったり☆

その他にもたくさん言いたいことあるんだけど、このLIVEは

山ちゃんのアイディアが詰まっているとのことで、山ちゃん

素晴らしいよ、JUMP9人全員の魅力をこんなにも引き出して

くれて…もうおばちゃん感動です!!!

 

ソロアングルもちょっと見たんだけど、1曲終わるといちいち

チャプター画面に戻ってしまう…汗

連続で再生できるととても嬉しいんだけどな、でも負けずに

これから見ます!