うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

今日もジャニーズ三昧♡

ちょっといまさらだけど、『NEVERLAVD』とてもいい!

昔から歌唱力に定評のあったテゴマスだけど、コヤシゲも

4人体制になってからグングン歌が上手になってる気が

して。けいちゃんは、『QUARTET』の時から違うなって

感じたけど、シゲの歌がここのところとてもいい!

表現力があるなぁって。NEVERJANDってもっと

ファンタジーってだけな感じかと思ったら、聴いてみたら

全然そんなことなくて。ファンタジーなんだけど、骨太な

男っぽい曲もあって。

今やってるツアーもいい感じなんだろうなぁ…

私は参加できないので、DVDの発売を楽しみに待ちます♡

 

今日は金曜日『ビビット』にシゲちゃん♡

今日は「お取り寄せ」じゃなくて「TOKYO今昔写真館」

だった!シゲちゃんのロケ好きなんだよなぁ、

人見知りって言ってるけど浅草に詳しい案内役の人とか、

街ブラ途中で入るお店の店員さんとかといい感じに絡んでて

微笑ましい♡

シゲちゃん、「ビジネス人見知り」?だったのかな 笑

 

昨日は『Ultra JUMP』今週からちーちゃんの番♪

ちーちゃん、「JUMP TOP3!」当てたいって頑張ってた!

なかなか奥が深くてなかなか正解出せてないけど、

来週は頑張って♡

ラジオって素が見れる気がしてとても好き☆

こないだの『テゴマスのらじお』も面白かった!

テゴマスとみやみやがいじり合って微笑ましい♡

 

「Music Bit」3回目!先週聴けなかったけど、今週は

録音が上手くいって聴けた♪

雄也、初回より全然リラックスしてやってた!

海好きアピールとか、ゲストの方との絡みとか

遠藤さんとの息もぴったりで☆

なにより嬉しいのは、1時間半もずっと雄也のイケボが

聴き続けられること♡

 

いたジャン楽しみにしてたのに…今週無いなんて!

「コレダレ・ドンピシャーナ」引っ張ってるんだから

頼みますよー、フジテレビさん 汗

『いたジャン』見たくてー、初回の寝起き50m走の回を

見ちゃった。寝起きゆかたで走るJUMPちゃん

かわいいなぁ♡

あと、5000m走世界記録に挑戦するのも好きで♡

オアシズの大久保さんが企画の提案者で「JUMPの汗が

見たい。」「その汗を少なくとも40代のばばぁは見たいと

思ってる。」って 笑

そうなんだよー、おばちゃんはジャニーズの汗が見たい♡

 

あ、今日はこれから大学時代の友達が我が子に会いに来て

くれる♪

楽しみだなぁ、来る前にいい感じで昼寝をしてくれてる

我が子。空気が読めるではないか☆

そんな訳で、今晩の薮ちゃんの『ペナトーーク』と

『少クラプレミアム』はリアルタイムで見れなさそう…

録画でゆっくり見よう♡

あと、『ネタパレ』もあるー♪

前のよりまっすーの活躍の場が広がったから深夜に

いっちゃったけど私は前より好き♡

髪型も髪を伸ばしてた完成形かな?ゆるやかパーマに

前より優しい髪色がカッコイイ♡

 

さっき、友達とLINEで話してて、同年代のお子さんが

いるんだけど『おかあさんといっしょ』が大好きだとか…

ちなみに我が子には『おかあさんといっしょ

見せたことない。

何でかって旦那がいる時はスポーツ番組ばっかり、旦那が

ない時はジャニーズの出てる番組かジャニーズのDVDか

ばっかり 笑

そんなジャニーズ英才教育が功を奏し始めてるのか、

LIVE DVDを流すと楽しそうにテレビに見てる我が子☆

我が子はどのグループ、誰の担当になるのかな?

母は、楽しみでしかたないよ♪

一緒にコンサートに行ける日を楽しみにしてるね♡