うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

けいちゃんファイト!

とうとう我が子も夜泣きが始まろうとしてるのか、

真夜中に大号泣!

おむつ濡れてない→おっぱいイヤイヤ→抱っこして歩き回る

→泣き止む→私が眠い…と抱っこしたまま座る→泣く!→

歩き回る→泣き止む。歩くこと1時間、やっと寝る。

って感じで。寝かしつけたいから電気を付けるのも気が

引けるし、テレビを付けるのなんてもってのほかで。

でもただ歩き回るのも退屈で 汗

スマホにイヤホンで『DEAR.』を聴きながら歩く。

めっちゃ楽しい!!

あと一週間足らずでLIVE DVDがくるーー♡♡

我が子よ、夜泣きどんとこいだ!

イヤホンしながらの抱っこで申し訳ないけど、

喜んで抱っこして歩きますわ♪

 

『every.』の藤井キャスターがインフルエンザで今週に

入ってずっとお休みで。

けいちゃんメインキャスターとして頑張ってる!

去年、けいちゃんが声が出なくなってお休みした時には、

藤井さんにフォローしてもらったから今回はいい恩返しに

なるね☆

 

昨日の『KちゃんNEWS』はまっすーだった♡

けいちゃんの『every.』では見せないやんちゃなところとか

まっすーとの気心知れたやりとりにほっこり☆

 

『JUMPaper』更新された。今回は山ちゃん♡

先日の大運動会では競技に出れなかったのは身体に痛む

ところがあるって…山田自身はめちゃくちゃ元気だから

心配しないでってアピールしてるけど大丈夫かなぁ…

どこが痛いのかは明らかにしたなかったけど、山ちゃん

無理しないでね、そして早くよくなりますように☆

 

最近、ちーちゃんの『バーモントカレーのCM』よく見る!

子ども達と一緒にカレー食べてるけど、ちーちゃんが

彼らと10歳以上離れているだろうとは知らない人は

思わないだろうな 笑

ちーちゃんかわい過ぎる♡

 

今晩は、『母になる』2話だ。今回はリアルタイムで

見れるかな。さっき見た予告でみっちーが沢尻さんと

電車に乗ってるところ、絵になってたなぁ…

みっちーもかわい過ぎる♡

 

昨晩の『なぞトレ』いつもふまたんがいる枠に

上田竜也くん登場!

ジャニーズ陸上部のこわもてな雰囲気が定着してて

インテリイメージ全然なかったけど、予想どおり

クイズの方はポンコツだったわ 笑

でも、メガネ好きとしては

メガネたっちゃんかっこよかったわ♡