うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

あっという間に金曜日

『母になる』リアルタイムで見てたんだけど、

沢尻エリカさんが赤ちゃんを抱っこしたところで、

涙がとまらなくなり見るのを中断( ;∀;)

それからバタバタ忙しくまだ見れてない 汗

家族がいない時に号泣準備を整えまた見よう!

ゆーてぃーとみっちーは後半に出るようなので楽しみ♪

 

数週間ぶりの『いたジャン』!

オリジナルゲームの新コーナー、「コレダレ ドンピシャーナ」!!

これいい!!!

今までの『いたジャン』でのメンバーの活躍を振り返って、

優秀者に山ちゃんの手料理ごちそうするなんて総括的な企画があったから、

『いたジャン』番組終了?しないよねぇ??なーんて密かに思ってたので…

まず新企画が嬉しい☆

その他にも私の好きなことがたくさん詰まった新コーナーだった!

好きなことその①→正装好きなので、JUMPのタキシードやスーツ姿が見れて嬉しい♡

         個人的には皆タキシードがよかったな…

         雄也と圭人の蝶ネクタイも見たかった。

好きなことその②→手が好きなので、カードを指したりボタンを押す手のアップが

         堪能できて嬉しい♡

好きなことその③→ジャニーズのグループ横断的な関わりが好きなので、

         JUMPがそれ以外のジャニタレについてしゃべってるのが嬉しい♡

好きなことその④→メガネ好きなので、光くんがメガネを外すところが見れて嬉しい♡

好きなことその⑤→ジャニーズが好きなので、ロケでもなくゲストもいなくて、

         JUMPしか出てないから思う存分堪能できて嬉しい♡

ゆーてぃーの質問がとても賢かったかなと感じた。さすがだわ♡

あと、グルーピングが私的に絶妙!

JUMPってなにかと3-3-3に分けられること多いけど、「やぶひかけいと」って!

圭人ちゃんと自己主張できるかな?頑張れ圭人!楽しみだわぁ♡♡

とてもツボな企画で楽し過ぎて次週持ち越しってツラい 笑

だからってカットが多くても困るけど 汗(雄也の質問シーンカット…涙)

スペシャル番組にして1時間以上で放送して欲しかったなぁ…

まぁ、なにはともあれ!来週はちーちゃんがミラクルを起こすらしいし楽しみだわぁ♡

 

めざましテレビ』のいのちゃんは昨日もかわいかったな、

最近髪型が「シュッとしたきのこ」になった気がする。

肉巻きアスパラを手で食べてるいのちゃん、10人きょうだいと戯れるいのちゃん、

朝から本当に見てて幸せになれる!いのちゃんありがとう☆

 

ビビット』ではこの春からメンバーが入れ替わってシゲの隣にテリー伊藤さんが

います。以前はオリラジのあっちゃんとテリー伊藤さんが見てるこっちが

ドキドキしちゃうくらいの激しい意見交換したりしてたけど…

シゲともそんな日がくるのかな?

まぁ、シゲは持論は言うけどあまり熱くはならないから激論にはならないかなぁ。

シゲ、髪伸びたなぁ、まっすーみたいに髪伸ばすのかな?

 

『JUMPaper』ぞくぞくとメンバーが更新してくれてる!

ゆーてぃーは文章上手いなぁ。情景が浮かぶような詩的な書き方かな☆

みっちーと焼肉の話に、やまちゃんの話題を入れてくれたりして嬉しい♡

 

昨日は、ラジオ録音失敗しちゃって

『Music Bit』と『Ultra JUMP』きちんと聞けず ( ;∀;)

なんかパソコンの調子が悪くて、決定的ではないけどスムーズにうごかないことが

ちょくちょくあって…

あぁ、困る。仕事もブログもそしてジャニーズ活動にもパソコンは不可欠 汗

修理に出すにしてもその間パソコン無いと無理だし、

まだ買い替えるほどは使ってないし困ったなぁ。