うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

セクゾ→JUMP→NEWS

大雨の一日でした。外出を明日に延期して在宅でお仕事。

 

マリウスの『 オランジーナのCM』初めて見れた!

いやぁ、カワイイ…末っ子おぼっちゃま感に萌えましたな。

でも、スーパーで見たオランジーナのポスターは相手役のフランス人の女の子しか

写ってなかった。ジャニーズコードに触れるのかなぁ?

サンカットとかはポスターにJUMP載ってるのにな。

 

有吉ゼミ』では、ふまたんと聡くんが激辛チャレンジしてた!

負けん気で頑張るふまたんと、自分はグループで一番地味だからここで頑張って

知名度上げたいっていう聡くん。

去年、雄也と圭人が出た時と同じ構図だった。 笑

後輩を引っ張ふまたんかっこよかったし、

震えながら激辛食べる聡くんかわいかったわ♡

 

大ちゃんのクーポンの旅も5才児丸出しでまた有岡沼にハマったわ♡

キライな虫を持ったサンドウィッチマンに追い掛け回されて逃げ惑う大ちゃん、

何にも悪いことしてないのに「ごめんなさい!」って謝ってて

ちょっとのび太っぽくてウケた 笑

 

『ヒルナンデス』では、結婚したアンジャッシュの渡部さんに

「おやすみのチューは何秒くらいしますか?」と秒まで聞いちゃう光くん 笑

大ちゃんの衣装がまた5才児っぽくて微笑ましかった 笑

そして、光くんのホームセンター最新便利グッズ紹介コーナー!

今日も安定の顔芸を披露☆

大ちゃんはミッフィーカフェとコナンカフェを紹介!

ミッフィーカフェではしゃべれないくらい口にパンを詰め込んじゃったり、

コナンカフェでは実写版コナンだったり、今日の有岡沼も深かったわ♡

 

『爆笑キャラパレード』のまっすーのNEWSのトリセツ久々に見ちゃった。

まっすーの歌唱力さすが!

笑うより感心しちゃうんだよなぁ♪

その流れで、『24時間テレビ』のフルスイングも見ちゃった。フルスイング聴いたら、

選手生活を終えた真央ちゃんのオーバーラップした。

頑張ってる人は本当にキラキラしてるなぁ✨

 

って…今年の『24時間テレビ』のパーソナリティーそろそろ発表かなぁ…?

ジャニーズだよね?そこだけは揺るがないと思ってるからどのグループがきても

嬉しいわ♡

 

ちょっと仕事が煮詰まって脳がグツグツしたたけど、ジャニーズ見て、そして

ブログでジャニーズ愛を語ってすかっり穏やかになった☆

あー、ジャニーズファンでよかった 笑