うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ちょっとのんびり日曜日

昨日か今日にお花見に行く予定だったけど、雨・雨…

娘の初お花見は来年に延期だなぁ。まぁ、そのおかげで家でのんびりしております。

 

昨日から始まった『マッサージ探偵ジョー』、中丸くんが人に触るとその人のことが

色々わかってしまうという特殊な能力を持つマッサージ師で。

「事件の謎がほぐれました」「これがこの事件のツボだ!」の決めゼリフ 笑

深夜っぽい緩いドラマだったけどキライじゃない☆

中丸くん頑張ってたので来週も見てみよう。

 

録音してたラジオも聴いたりしてて…

Master hits』は13年目、『JUMP da ベイベー』は4年目、『らじらー』3年目と

ラジオはご長寿番組になりやすいのかな、まっすーは全く一人でやってる番組で

13年目ってすごいなぁ…。

どの番組もこれからもずっと続いてほしいな♡

 

『らじらー』で光くんといのちゃんが、

こないだ誕生日だった圭人におめでとう伝えたかってメールに対して

「らじらーでおめでとう言いました。圭人は毎回聴いてるから。」って言ってた。

圭人のメンバーのラジオ毎回聴くなんて愛だね♡

圭人も『らじらー』来てくれないかな、いたジャンみたいにいきなり電話しても

即OKで来てくれそう 笑

圭人の口説きます聴きたい♡ 間違いなく英語が炸裂しそう♪

そういえは、2週連続で『らじらー』放送中に地震速報のために中断があった。

いのちゃんの地震情報に行く時の「ここで番組の途中ですがニュースです。」って

切り替えてアナウンサーぽく言うところがインテリっぷりが出てる♡

 

いのちゃんと言えば、『JUMPaper』更新してくれた☆

前から思ってたけど、いのちゃんの一人称って「私」なのね、こんなところからも

インテリジェンスを感じてしまうな♡

 

『スクール革命』、来週光くんがハゲヅラでドッキリしかけるらしい。

光くんどこまでもNGのないジャニーズだね 笑

 

さて、もうしばらく自由時間がある!

ゆーてぃーのドラムが見たいから、コンサートDVD見よう♪