うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

5日ぶり!

毎日毎日、ブログを書きたい書きたいと思いながらあっという間に時間が経ち…

時間の経過について聞いたことがあるけど、

30代までは自分で未来に向かって進んでいく感覚。

40代からは未来が勢いよく自分に向かってくる感覚に変わるって聞いたことがあるけど

全くその通りに実感する今日この頃!

皆同じ長さの時間を過ごしてるはずなのに、どうしてだろう不思議だなぁ。

 

「母になる」がいよいよ始まる♪

道枝くんカワイイなぁ、14歳であんなにシュッとしてて末恐ろしい!

ゆーてぃーがしっかり先輩してるのも見てて嬉しくなっちゃう。いつもいつも思うけど

ジャニーズの先輩後輩の関係ってとてもいいな。

このドラマが楽しみなもう一つの理由として…私の仕事は教育系の研究職で、

研究テーマによっては児童福祉士さんと関わることもあって。よりによってその

児童福祉士役がゆーてぃーだから楽しみ♡

 

こないだ、「JUMParty」のかるたとボーリングとカートのやつを見返してみた。

あ、あとジェンガも。

いつも圭人が光くんに厳しくされてて、なのにいつも同じグループで 笑

JUMPの皆がゲームで戦って、上手くいかなかった時はメンバー同士で励まし合って

見ていてほっこり♡

 

ところで今、「志村動物園」見てるけど伊ニャーと相葉くんのダンス♪

予告見て楽しみにしてたけど、とてもいいー!!

イヌ?ネコ?かわいいのどっち?って新企画で相葉ちゃんがイヌを、伊ニャーがネコの

良さをプレゼンしてるけど、犬より猫よりゲストの木村文乃さんより、伊野尾慧が

カワイイことは言うまでもないけどね♡

 

さっきの話に戻って。圭人と光くんと言えば「youは何しに日本へ」で、

5周年おめでとうのコメント流れてた。たまたま見てたテレビにJUMPちゃんが

出てくると得した感が倍増するんだよなぁ!

つくづくジャニーズWESTの中間くんの英語は少し頑張ってる感があるけど、

今さらながら圭人の英語は流暢だなぁ♪

 

山ちゃんの新しい味の素のCM流れてて、山ちゃんってキラキラしてる✨

前回のブログで、このCMでお母さんの顔が映ってないからいいって発言を

したんだけど、肝心なところが抜けちゃってて 汗

CMの冒頭でお母さんの顔が映ってないところがポイントでした。

前の前くらいのこのCMでは、お母さんの割とアップから始まってたもんで。

さて、本編に戻って…新CMのメイキングが味の素のHPにUPされてたけど、

その山ちゃんもかわいかった!見ていない方がいたら是非見て頂きたいです♪

JUMPの仲間がいないちょっとおとなしめの山ちゃん♡

 

 自分の中でブログに書きたかったことがたまってて、いつも散らかってるけど今日は

いつも以上に散らかってる…まぁ、気にせず次の話題。

 

ヒルナンデスで女性一級建築士さんのお宅訪問した光くん!

ピンポンしてニノのマネをしたり、ドアに付けられたガラスの向こうからの顔芸とか

エンターテイナーっぷりを発揮。光くんいいなぁ♡

 

あ、薮ちゃんwowowリーガエスパニョーラの番組またやる!

いいね、得意分野を活かして薮宏太を世間に知らしめて欲しい!!

無料で見れるのね、wowowさんありがとうございます♪

 

雄也の「Music Bit」初回。雄也もソロのお仕事頑張ってた!

吐き気がするくらい緊張して手汗のティッシュが山になってたようだけど 笑

初回の雄也はちょっとよそ行き雄也だったな♡

途中Sexy Zoneから雄也への応援メッセージが流れて、Hey! say! JUMP兄さんって

言うのが笑っちゃった。そして、ふまたんにイジられる雄也 笑

京都府山科(やましな)区を「やまなし区」と読んじゃう雄也、

そりゃインテリふまたんにイジられて無理もない 笑

来週からも頑張れー!雄也♡

 

雄也と言えば、やんちゃな記事が出ましたね。

お年頃だし恋愛して幸せになって欲しいけど、ただ事務所の方針がそういうのを公に

しないってことだから。上手にファンにはバレないようにして欲しいな。

と私は思うのであります。

 

さて!らじらー聴こう!!