うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ジャニーズ三昧

楽しみにしていた週末があっという間に終わった…

そして今日はもう4月3日!はやいわぁ……

 

ラチェスカのCM、たくさん流れてる♪

複雑な動きを9人でしてるからリアルタイムだと把握しきれず、スロー再生したり

しちゃって 笑

スローにしても、一時停止してもJUMPはイケメンさんだわ♡

私は、JUMPが横一線に並ぶのが好きなことに気づいた。

サンカットのCMも変わらず流れてるから、うかうか油断できないななんて思ってたら

香味ペーストの山ちゃんまで流れてきてもう大変!嬉しい悲鳴だわ!!

それにしても、山ちゃんみたいな息子があんな風に料理しているところに現れたら

嬉し過ぎるな…あれ、母の顔を映してないところとてもポイント。

自分を置き換える勇気は到底ないけど 笑

CMつくる方よくわかってらっしゃる☆

 

楽しみにしていた「らじらー」、雄也が以前いのちゃんが苦手だったって言ってたの

聞いたことあったから(冗談かもしれないけど)、2人で楽しそうに生放送してるのが

とても微笑ましく。下ネタに走らず「一緒に荒波を越えていこう」とサーフボードを

口説いて圧勝!誕生日祝いもしてもらったり嬉しそうな雄也、よかったね♡

最後の最後で圭人にハピバ言ってくれて圭人も嬉しかっただろうけど、

私も嬉しかったわ!

圭人の口説きますも聞いてみたいなぁ♡

 

そしてwith J !

いつ出るのか楽しみに待ってたら、番組最後…汗

けいちゃんとゆーてぃ、イケメン度がハンパなかった♡

おはしゃぎゆーてぃは封印してモデルゆーてぃ、口数とても少なかったから

クールだった♡このテレビでゆーてぃにハマった人がおはしゃぎゆーてぃ見たら

ギャップ萌えするだろうなぁ!

けいちゃんもキャスターモー、あのネクタイをスッと取るところ

大人ジャニーズだったなぁ♡

 

あとこの週末は、ふまそうの「らじらー」も聞けた♪

ふまたんが頑なに「こんばんにゃん」と言わないところとか、

そうくんが読めない漢字を当たり前のように教えてあげるところとか、

そうくんに「おまえ、恋愛もしたことないくせに!」などをはじめとするドS発言の

反面、徹底的に女子の味方発言をするふまたんいいですわ♡

そんな横で「あはははは!」と天真爛漫に笑うそうたんカワイイなぁ♡