うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

4月1日

改めまして、圭人、お誕生日おめでとう☆

そして、今日からリニューアルしたJUMPaperでの一号更新してくれて嬉しい!

お友達に祝ってもらったり、山ちゃんとちーちゃんからは

おしゃれな置き物をもらったり24歳も愛され圭人だね♡

 

JUMPaper、今月から全員が毎月更新してくれるとのこと。嬉しいなぁ!

 

昨日のMASTER HITSではコンサート目前のまっすーの声聞いてワクワクして♡

そのあと、JUMP da ベイベーきいてたまごっちやデジモンの話で盛り上がる

20代後半の二人にほっこり♡

今朝は家族がみんな寝坊して私だけ早起きしてしたから、サタデープラスで丸山くんをゆっくり見て、

メレンゲでおいしいものを頬張ったり、太公望ないのちゃん見てニヤニヤ( *´艸`)

 

その後、亀梨くんの野球番組見てたら、またCMでwith J見れてデレデレして 笑

あ、今晩は待ちわびてた雄也が「らじらー」に出る!なに口説くのかなぁ…

楽しみ過ぎる!!

 

さて、しばらく現実に戻って家事・育児しまーす 汗