うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

楽しい楽しい木曜日

FM OSAKAの遠藤淳のYou've Get a Radio!にゲスト出演した雄也♡

何時に出るかわからないから、16:00~ずっと聴く…何でも今日が最終回らしい。

この番組、曲をフルコーラスで流してくれる。いいなぁなんて思いながら聴く。

子どももちょうどお昼寝中♪

17:30頃、「18時台にHey! say! JUMPの髙木雄也くんの登場です!」と。

18:00 Over the topがフルコーラスで流れる 喜

そして待ちに待って雄也登場♡

ちょうどタイミングを同じくして子が起きて「あーーー」と泣き出す 汗

録音できないから聞き逃すまいとラジオのボリュームを上げて子をあやしつつ聴く。

きっと子も雄也のイケボ聴きたかったんだとニマニマするアラフォー母ちゃん 笑

雄也は、この番組の最終回のゲストに僕を呼んでくれて嬉しい!ってコメントしたり、

遠藤さんが雄也に着たメールを紹介するたび「ありがと」「うれしい」とイケボで

応える☆

デビューした時の鳥肌は忘れられないとか、コンサートではファンに

パワーもらえるとか終始イケメンコメント☆

そして、そしてコーナー途中で大発表があります!と…

なんと、

雄也が4月から始まる遠藤さんの後続番組の木曜にレギュラー出演するとのこと!!

嬉しいねぇ、イケボ雄也のレギュラーが一つ増えた♡

遠藤さん、

イケボ雄也はリアクション雄也・オネエ雄也・舌バカ雄也…などの引き出しも

ありますので上手く引き出して下さいますようよろしくお願い申し上げます♪

今日はゲストだから10分くらいかと思ったら30分くらいおしゃべりしてくれた。

うれしいぃ♡

 

リトラがリニューアル、

「質問道場」JUMPがゲストにセンスのいい質問をするってやつになった。

ドリアンが人間になって…(JUMPとの顔の大きさの違いに驚き 笑)

 これは、グイグイいかないとテレビに映りませんよ、圭人・雄也ファイト―♡

和服風の衣装かっこよかったな、何故かちーちゃんだけセンターで

ちんまり正座してるのがツボだったな♪

私としては、以前の職業体験とかJUMPが汗かいてガンバル系も好きだったので

いつかまた見れると嬉しいな☆

 

めざましテレビ

いのお飯、桜鯛を本当においしそうに食べるいのちゃん。先週のほやとは明らかに

反応が違ったな 笑

いの調、建築アイドルの本領発揮の企画かな、ちょっと専門用語を出してみたり

いのちゃんイキイキしてた。最近ハマってる小ネタもたくさん。笑

そして、新CMも発表!

JUMPは女子力高いなぁ、また化粧品系のCM。白の衣装でさわやか♡

ON AIR楽しみ!

 

少年倶楽部は春歌スペシャルだった。

皆がくじ引きで席決めして、Jrの皆、映るよう必死感がかわいかったな♡

デビュー組もこういう時期を乗り越えてきたんだもんねぇ…

Sexy Zone、しょりたん・ふまたん新髪色いい感じ♡

聡マリもかわいかったわぁ♡♡

コンサート頑張ってね!

 

さて、タイムショック見よう。最近、ふまたんクイズ番組よく出るけどなかなかの

ポンコツ披露してるから今日はガンバレー♪