うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

夢の競演

山ちゃんがKちゃんNEWSに出た!

今回はシゲの回だったんだけど、入りが遅くなるとのこと。山ちゃんが文化放送

収録してることを知ったけいちゃんが、シゲが来るまで山ちゃんをゲストに

呼んでくれた―♪

けいちゃんが山ちゃんのことを「やまちゃん」って呼ぶのがとても新鮮!

山ちゃんが先輩と絡む後輩ちゃんな感じもかわいかったわぁ。

ジャニーズのああいう上下関係ってとってもいい。

先輩を「くん」付けで呼ぶところとか。

テゴちゃんが山ちゃんのことを好きな件とか、山ちゃんがJUMPの仲良しっぷりを

アピールする件とか短い時間の出演だったけど、満足度が高かった♡

シゲが到着して3人になったところも夢の競演過ぎてニヤニヤがとまらなかった( *´艸`)

 

最近、「母になる」とか「サンカット」とかCMを見る機会が増えてる!

普通にテレビ見ててJUMPのCMが流れると得した気分になるんだよねぇ☆

 

こないだの日曜日、JUMPaperがやぶひか2人更新!

2人更新なのにびっくりして、それがやぶひかだったところに嬉しくなったりして♡

JUMPaperが4月から変わるとのこと…

どう変わるんだろう……楽しみだなぁ♪

 

ヒルナンデスでは、今回も大ちゃんがハンズでキッチングッツ紹介と

ありひか神戸修学旅行!

萌えポイントたくさんあったんだけど、秀逸だったのは、

大ちゃんがゆで卵を細工できるグッツを使ってゆで卵をかわいくできた時、

大ちゃんがハンズの店員さんに「ほらっ!」って感じでアイコンタクトした時の顔!!

あの顔はかわいいーー♡

有岡沼に溺れてしまうよ♡♡

もう一つ萌えポイントは、ひかるくんのメガネ学ラン姿☆

花粉症でコンタクト入れられずメガネなのかな、

メガネ好きとしてはもうたまりませんな♡

 

久々にDEAR.聞いたんだけど、「僕とけいと」がやっぱりかわいすぎる!

フットサルしたいって電話して、9人揃っちゃって「みんな揃ってる~(喜)」なんて

かわいいーーー!!

この歌はJUMPでしかできないわ…

しかも、ちーちゃんとけいとだからかわいさ倍増だと勝手に思っております。