うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

高木雄也27歳🎂

雄也、改めましてHappy birthday!!

雄也にとっていい一年になりますように☆

27歳かぁ…こないだのベイジャンで自分でも「僕ももうあと数年で30歳」って

言ってたけど結構年長なんだなぁ、知ってたけど再実感。

来週のらじらーはお休みの光くんに代わって雄也が出る―♡

生放送でイケボ雄也が口説きますとか楽しみ過ぎる♡♡

べいじゃんの終わりの「おやすみ」でキュン死してるけど、口説きますとか

どんなんになるんだろうー☆

 

光くん、スクール革命のクイズの好きな理科用語で「駒込ピペット」って答えて

千鳥さんに突っ込まれてたけど、これって以前らじらーでいのちゃんと教科書

口説いた時に話題に上がってた 笑

それにしても、今日のスクール革命の光くんかっこよかったなぁ♡

あと、やまちゃんとちーちゃんのあすなろ抱きよかったなぁ♡

ちーちゃんがお笑いに走って面白い感じでまとまってたけど 笑

男同士でああいうことしても、変な感じが全くしないのがジャニーズの不思議♪

大ちゃんの虫食いコメントクイズ!

大ちゃんちょっとやせたかな?小顔に磨きがかかった気がする♡

あの小顔でご飯をたくさん頬張るのがやんちゃでかわいいんだよなぁ♡

ワイプに映る山ちゃん、ちーちゃん、光くんが大ちゃんを見守ってる感じがまた

ほんわかして最高でした。

山ちゃん、花粉症かな…お鼻がムズムズしている様子が何回か映ってた。

気持ちわかるよー、やまちゃん。ツラい季節だよね ( ;∀;)

 

NEWSな2人では、楽しみにしてたシゲの保育士さん。ちゃんとお子さん達に

好かれててかわいかったーもちろん子どもさんもかわいかったけど、シゲが

めっちゃかわいかった♡

 

最近、Sexy Zoneの新曲のCMが流れてるー♪

スタイリッシュだわ、ハワイで撮ってきたヤツかな☆

スーツのCMもドハマリだけど、いいわぁ…

 

数日更新できていなくてちゃんと書きたいんだけど、

子どもがお昼寝してるうちに!ってちょっとあせって打ってるので

話題が散らかっちゃってるけどすみません 汗