うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ヒルナンデス

今日のヒルナンデスは満足度高かった⤴

 

まっすーが女性達と原宿ぶらり☆

まっすーと女性達って何か新鮮だったけどいい感じにいじってもらって

面白かった♡

 

大ちゃんは一人でハンズで最新文房具をレポート♪

モンゴル有岡になっても大ちゃんはカワイイな♡

 

一番楽しかったのは、光くん・大ちゃんとオリエンタルラジオの神戸で男だけの

修学旅行!

イキイキしてるー、楽しそうでいいな♡

学ランを着てたけど、光くんのメガネ姿にかなり萌え♡♡

大ちゃんは、「ギュウ岡スジ貴」「オム岡」と食べ物のおいしさを四字熟語で

表現するっていう新キャラも発掘!

意外に的を得た熟語出せてた 笑

光くんは、店員さんに「早乙女」と言われたのをきっかけに早乙女いじり

してもらってた 笑

最後にニノのマネしてたけど、かなりクオリティー高し✨

 

今日、ビックカメラでお会計するのに並んでいて、ふとレジ横商品に目をやると

「コーセー サンカット」が陳列してあり、JUMPの写真が貼ってあった―☆

9人ともキラキラしてた、それだけでちょっと疲れてたけど元気100倍!

JUMPから元気をもらっていい一日になった♪

JUMPの皆ありがとう♡