うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

ジャニーズ禁断症状

あぁ、怒涛の三連休が終了。

この3日間夫の家族が来てまして、精いっぱい親孝行しました。

孫の顔を見せることが最大の親孝行になっているみたいでよかった。

育児と嫁に専念していたので、この3日間ほぼ強制ジャニーズ断ち ( ;∀;)

禁断症状出ますぜ 汗

 

義母に「携帯電話よく触って…」とご指摘頂きながらも

Johnny's webをチェックしてたりできたので、おめでたい情報GETできた!

ふまたん、けんてぃ大学卒業おめでとうございます☆

私も働きながら大学に行ったので、本当に大変だっただろうと身をもって実感。

よく言われてることだけど、頑張って学士号取ったことこれからの人生で

絶対活きてくるのでインテリジャニーズとして頑張って欲しいな。

でもでも、ふまたんこないだ慶応vs早稲田のネプリーグ出てたけど、

ちょっとポンコツふうまだったんだなぁ…

私はそのギャップに萌えちゃうんだけど 笑

 

JUMPaperは今回はいのちゃんの番。

花粉症を卒業入学にかけて書いてくれてた☆

「認めたら自分が、あれって事になってしまうから」ってすごくわかる 笑

なんでか花粉症って認めたら負けた感ある…

私も今年は薬を飲んでいないので、いのちゃんと同じく気持ちで乗り切る!!

 

土曜日は、ちょうど20時に義母にお風呂に入って頂けるよう調整していのちゃんと

ひかるくんのらじらーを視聴することに成功!笑

「私、お風呂長いんだけど最初に入っていいのかしら」と言う義母、

それを聞いた私は

「どうぞどうぞ、長旅でお疲れでしょうからゆっくりしてきて下さーい」と

らじらーが聴けるという下心丸出しの笑顔で言っちゃった 笑

 

ひかるくんの「We are I love you.」事件 笑

私がらじらーを聴いているのと同じ部屋でテレビを見てたバイリンガルの夫。

らじらーに関しては何のコメントも無かったのに、「We are I love you.」は

耳に入ったのか「それはないなぁ」と一言。笑

生放送でその場で振られたものを口説く。という切迫した状況だから許してあげてと

心から思った私。

それにしても、らじらーって高校にポスター?が貼ってあったりするとは…

まぁ、NHKだからあるのかもしれないけど、間接的だけど結構下ネタ入ってる時もあり

いいのか?とドキドキする小心者な私です。

 

いのちゃんは教科書に夢中になって、化学の教科書見て「上方置換、下方置換」って

盛り上がってたけど光くんには全くハマってなかったね 笑

温度差がとても楽しかった♡

私、何かにツボってわーって盛り上がるいのちゃん好き♡

いのありでヒルナンデス出た時の味付けさきいかにハマって盛り上がるいのちゃん、

キミアトラクションをカメラ目線で張り切って歌ういのちゃん、

本当にカワイイ♡♡

その回で、ロボット型の電話をマネて踊る大ちゃんとその大ちゃんを買うって言った

いのちゃん。二人の仲良しっぷりが丸出しで本当にあの回は私的に神回♪