うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

DEAR.争奪戦

DEAR.発売発表され、数時間で手が空いたので初回限定版の予約をしようとすると…

セブンネット、タワレコAmazonすべて予約できず……( ノД`)…

茫然自失すること数分、立ち直りも早い私は「ま、仕方ないか」と開き直ったものの

気になって夜にまたAmazonを見てみると予約できる!!

と無事予約したのでした。

他の方も仰ってましたが、JUMPってこんなに厳しいの?(;゚Д゚)

予約取りにくかった分、そして発売を待ち望んだ分また楽しみ度合いがUP⤴

あー、楽しみだなぁ。ガンバレッツゴーとか、まっすーの衣装とか!

 

NEWSな2人

保育園問題を取り上げてた。

私もまさにリアルタイムで保活中で、まわりから保育園落ちたとか何とか入れたけど

第5希望だったとか…全く希望が持てない。

在宅の仕事も0歳児の間だけだし…というか本来は育休がとれるはずで、

なんで乳飲み子おんぶしながらパソコンに向かわなきゃならないんだろうと

今さらちょっと理不尽さを感じる。

って、私のネガティブな話はおいといて!

 

保育園問題に真摯に向き合うコヤシゲ☆

保育園に取材に行ってた!

けいちゃんはさすが子どもに慣れてる、全く違和感なかったなぁ。

シゲは…お困りモードだった 笑

予告場面ではきちんと子ども達シゲに懐いてた感じだったけど、来週が楽しみ!

 

ビビット

カトシゲのお取り寄せハウス終わったんだと思ってたらまだ続いてた!

食べてるシゲのアップ好きなんだよなぁ。

お料理もさすが上手。

エプロン姿にも萌えました♡

 

今日は、らじらー楽しみだな♡♡