うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

JUMPing CARnival

私は、このコンサートがとても好きで。

これを見ては元気をたくさんもらってます。

 

リードトラックの『JUMPing CAR』JUMPらしいわちゃわちゃ感が出ててカワイイ♡

「よーしJUMP全員乗った?」

「おう!」「乗ーりましたーぁ」

「大丈夫?忘れ物ないね?」

「おう!」「無いよー」ってセリフから始まる…

山ちゃん→赤いハンドル

雄也→紫の右側ヘッドライト

いのちゃん→青い左側ヘッドライト

光くん→黄色い右前輪

大ちゃん→オレンジの左前輪

ゆーてぃ→水色クラクションホーン

ちーちゃん→ピンクの旗

やぶちゃん→黄緑の右後輪

圭人→緑の左後輪

を持って出てくる。

これがとってもかわいい、本当に皆キラキラ☆

曲中の「プップー」って音に合わせてゆーてぃがホーンを振るところが好き♡

そしてメインのステージから会場真ん中の円形ステージに皆で踊りながら

出てくるんだけど、すでに圭人は眉間にシワ、必死の表情出ちゃってる 笑

疲れちゃってるのかな 汗

頑張れ!圭人!!て放っておけない圭人好きだわぁ♡

 

あともう一曲小道具つながりで好きな曲…『ペットショップラブモーション』!!

初めてこれを見た時、こんなにカワイイ成人男性がいていいのかと度肝を抜かれた 笑

ちーちゃん→ネズミの格好してチーズ持って「ちゅうーちゅっ」

いのちゃん→ネコの格好して鯵持って「にゃーにゃあ」

ゆーてぃ→ウサギの格好してニンジン持って「ぴょんぴょん」

雄也→イヌの格好して骨持って「わんわん」

   (しかもこの時の雄也のうつ伏せで寝そべってるのに萌え♡)

その後、それぞれソロなんだけど、雄也の歌い方がセクシー♡♡からのセリフ

「でもー、俺じゃダメですか?」!!!ダメなわけないじゃーん!!!!と

毎回毎回叫びたくなる 笑

このメンバーに一見こういうキャラじゃない雄也を選んでくれたことを本当に感謝…

その他にもカワイイポイント満載なんだけど、

曲の最後にちーちゃんネズミだけ新しい飼い主さんに買われるって流れで

「そろそろ連れてかれちゃうの、ありがとね」って他の3人(匹?)に言うと

ゆーてぃウサギが「ネズミ1人だけっておかしいだろ?!」って

ペットショップにいる動物に感情移入して言ってる 笑

日常、ペットショップでは動物たちの間でこんなやりとりがあるのかなって

微笑ましい。

 

動物つながりで…DEAR.のセブンの『ガンバレッツゴー』のウサギさんも見たいなぁ。

DVD発売よろしくお願いします!!!!!

 

あぁ…内容が薄すぎて申し訳なくなる内容でした。 

って実はネタ切れで…何を書こうか迷うウチに昨日はブログ更新できず。

JUMPing CARnivalならいくらでも書けるってことでこのネタに。

たぶん、今後もちょくちょくこんな感じで書いちゃうと思います。

 

今日は、ヒルナンデスに光くんと大ちゃん、KちゃんNEWSがあるー♡