うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

JUMP会報 えびちゃんずー

JUMPのファンクラブ会報No.36が着た!

 

表紙はover the topの衣装だぁ、ゆる大人っぽい感じで好き皆かっこいいんだけど

そして、推しメンの圭人と雄也が特にかっこいいと言いたいんだけど、

今回私がツボッたのはやぶひか♡

やぶちゃんの髪色いいわぁ☆

数日前に、10年くらい前のya-ya-yahで小山けーちゃんとやぶちゃんが

対決してやぶちゃんが勝って嬉し泣きするって動画を見たところで。

その時のやぶちゃんが本当に天使で…かわいいー!

なのに、27歳になったやぶちゃんはこんなに大人っぽく♡

またギャップ萌えしちゃった次第です。

ひかるくんは、バラエティーでお笑いに走ってるけど、クールな表情すると

ステキ…ハンサムー♡

ってお笑いに走るひかるくんも大好きだけどね。

今日のスクール革命で

「ファンのみんな、僕はきっとハゲるけどハゲてもファンでいて下さい!」って

海に向かって叫んでた 笑

スクール革命ではすっかりハゲキャラ…

 

DEAR.のBACK STAGEの様子では、圭人と雄也が同じ掛物に包まってるー☆

 

DEAR.のレポートが書いてある白とゴールドの衣装で

9人1列に並んでる見開きのページでは、向かって左側でわちゃわちゃするメンバーが

いる中、一番右側でやぶひかがお互いの肩を組もうとしてる!

二人だけ別世界にいるみたいでとてもいいんだなぁ…

 

OVER THE TOPの個人コメントのページでは、いのちゃんがちーちゃんの肩を抱いて

これまたとてもいい二人の世界を作り出してる。ちーちゃんががっつりいのちゃんに

寄り添ってるところが仲の良さをかもし出してる♡

 

OVER THE TOP MV ダンスシーン収録現場では、

ハードなダンスでしかも後ろから強烈なライトを浴びて体力的にキツイなか、

一生懸命踊ってる時の一瞬を切り取った感じ。皆いい表情で…と言いたいところ……

圭人!圭人だけ限界の表情しちゃってる 笑

ガンバレー、圭人!!こういうところがまた応援したくなっちゃうんだよなぁ♡

その写真、いのちゃんのお腹がチラリズム

 

そういえば、スクール革命でOVER THE TOP歌ってないよねぇ?

制服で歌う感じと、あんまり照明とかセットに凝っていない分かえって

見やすかったりして好きなんだけどなぁ、もう発売から時間が経っちゃったから

やらないかな…( ノД`)…

 

えびちゃんずー、すごかったなぁ。

社員教育施設みたいな所に1日入学してたんだけど、

体の張り具合と感情のさらけ出し具合がハンパない。

A.B.C-Zも苦労してきたグループだからきっとまたこの経験で一回り成長なのかな。

JUMP もNEWSもバラエティーで体張ってるなぁって思ってたけど、

レベルが違ったなぁ。脱落者が出たり、皆あんなに声出したら他のお仕事に

影響出ちゃうんじゃない?と心配になっちゃった。

A.B.C-Zさすがっ☆☆☆☆☆