うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

シゲ生きててよかった! JUMPについてもあるよ!

嫌勇、佳境に入ってきましたね。

先週、青山くんことシゲが刺されたところで終わったので生死が心配でならなった

のですが…生きてました!まぁ、準主役クラスだから殺さないとは思っていましたが、

でもシゲが病院のベッドで横たわる姿を見て「あぁ…シゲ生きてた!」

と思わず声をあげてしまいました♪

そして、今朝はビビット!シゲの新コーナー第二回目楽しみにしていましたが…

放送ありませんでした…泣

来週に期待します♡

 

次はJUMPについて…♪

JUMPing CARnivalが好きでDVDを何回かわからないほど見てるんだけど、

見れば見るほど発見があって楽しい☆

Viva! 9's SOULでいのちゃんが光くんの紹介歌詞間違えちゃってあやまるところとか、

愛すればもっとハッピーライフでちーちゃんが歌詞をアレンジ→つられた他のメンバーがグダグダになっていくところとか…

Liveでしか見れないところが素のJUMPちゃんで

いいもの見せてもらいましたって感じ♡

 

そんな感じで色々発見して楽しんでいるんだけど、一曲目のウィークエンダー

「キミのためにIt's all right!(大ちゃんのソロ)」の次の瞬間、センターにいる山ちゃんの

後ろで雄也が圭人に何やら耳打ちをして、

圭人がうんうんって頷いてるのが映りこんでる!

雄也と圭人が話してるのが私的にツボだし、その時の圭人の表情がまたカワイイ♡

何話してたんだろうなぁ…業務連絡だと思うけど♪

こんなことでほっこりしちゃう私はJUMP沼にドップリだな♡

 

今は0歳のこどもの育児があるので、在宅で仕事をしてる私ですが、BGMに…

なーんてJUMPのDVD流しちゃったらもう全然仕事が進まない… 汗

でも、JUMPにたくさん元気もらいながら今日もお仕事頑張ります✊