うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

私が好きな理由~NEWS編~

さぁ、NEWS編書いちゃいます!

 コヤシゲ、テゴマスの順で…

 

小山慶一郎くん

けいちゃんいいよね、インテリ好きな私としてはたまりません。

every.で見せる完全にアイドルオーラ消した前髪重めのけいちゃん、

飲酒してシゲと昔話してすぐ泣いちゃうけいちゃん、

キラキラアイドルモードで歌い踊るおでこ見せ気味けいちゃん、

両親の離婚を小5で決断する家族思いなけいちゃん、

てごにゃんにムチャ振りされてて一発ギャグを披露する困り顔ながら嬉しそうな

けいちゃん、

誰よりもNEWSを愛していてファン思いなけいちゃん。

全部好き♡

 

加藤シゲアキくん 

 シゲもいい!

しゃがれ声とか言われてるけど、4人のNEWSになってからがぜん増えたソロパートを一生懸命歌うシゲ、

花魁風な格好で女装するととびきり美人さんになる美形なシゲ、

ケイちゃんと絡んでいる時の嬉しそうな緩んだ表情なシゲ

そしてけいちゃんと一緒にお酒飲んでもらい泣きするシゲ、

ワイドショーでインテリな一面を見せたかと思うと「奥様…」とカメラ目線でマダムキラーに変身するシゲ、

小説書いてるだけあって抜群な語彙力を持っているシゲ

やっぱり全部好き♡

 

手越祐也くん

てごにゃんもいい!

芋手越時代からここまでチャラ男にキャラ変できた努力家なてごにゃん、

イッテQで見せるNGなく何でもこなすてごにゃん、

でも、ナレーターに「いぇーい」と言われちゃうポンコツっぷりも披露しちゃう

てごにゃん、

抜群の歌唱力!あの高音ロングトーンとかすごいてごにゃん、

ピンでいる時も輝いてるけど、メンバーといる時は甘えモードな末っ子てごにゃん、

サッカー愛がハンパないてごにゃん、

好きですね、ハイ。

 

増田貴久くん

まっすーもいいよねぇ 笑

目がなくなっちゃうくらいのキラキラアイドルスマイルなまっすー、

キャラがないと悩んでるみたいだけど、デザイナーとしての才能を開花させてる

まっすー、

聴いてるとあったかーい気持ちになれる超優しい歌声のまっすー、

歌声とは裏腹にマッチョでキレッキレダンスもステキなまっすー、

コンサートでは感極まって一番に泣いちゃうまっすー、

好きです、ハイ。

まっすーには、変ラボで作った赤ちゃんが泣きやむ「まっすーお兄さんの動画」0歳の

我が子が泣いてどうにもならない時の切り札で使わせてもらってます。

効果てきめん!本当にお世話になってますm(__)m

 

以上、NEWS編でした。

NEWSは皆さんご存知のとおり、大変な道を歩んできてこの4人になって今一番

いい感じ!これからも応援してます♡