うさぎといぬ

ジャニーズ全般好き、今はHey! say! JUMP(圭人・雄也寄りのALL担)とNEWS(コヤシゲ寄りのALL担)がお気に入りなアラフォーママがポジティブに語ります♪

2017 JUMP ツアー決定!

JUMPのツアー情報が解禁になった♪ 私は、夏から在宅勤務のみの育休もどきから現場復帰する ことになったので今回も参戦できそうにないなぁ 汗 でも、DVDを楽しみにしまーす♡ 『JUMPaper』もちゃくちゃくと更新されてて嬉しい☆ ゆうやのマミーが撮ったキレイ…

ジャニーズで英気を養う

ひっさびさの更新になっちゃった! GWは主人の実家に帰省をしまして、結婚して10年以上 経つというのに未だに気をつかい疲れて帰宅… そして溜まっていた録画や録音してたジャニーズの番組を 見て癒され元気になった♪ 一気にたくさん番組見たり聴いたりしたの…

DEAR.

『DEAR.』のネタバレ含むので注意です!よろしくお願いします。 昨日『DEAR.』フラゲ! すごく楽しみにしてて、予約してからカウントダウンして、 そしていよいよ家に届き! 「やったー!見よう見よう!!」ってウキウキ、同時に 同僚からの愚痴電 笑 あぁ……

薮ちゃーん♡

1000文字くらい打ったところで操作ミスで全文削除して しまい、気を取り直してもう一回パソコンで打ち直して UPして、携帯でどんな感じになってるかチェック しようとしたら…そこでまた記事を削除してしまい…… ショック過ぎる もう一回気を取り直して打ちま…

今日もジャニーズ三昧♡

ちょっといまさらだけど、『NEVERLAVD』とてもいい! 昔から歌唱力に定評のあったテゴマスだけど、コヤシゲも 4人体制になってからグングン歌が上手になってる気が して。けいちゃんは、『QUARTET』の時から違うなって 感じたけど、シゲの歌がここのところと…

けいちゃんファイト!

とうとう我が子も夜泣きが始まろうとしてるのか、 真夜中に大号泣! おむつ濡れてない→おっぱいイヤイヤ→抱っこして歩き回る →泣き止む→私が眠い…と抱っこしたまま座る→泣く!→ 歩き回る→泣き止む。歩くこと1時間、やっと寝る。 って感じで。寝かしつけたい…

1日24時間じゃ足りません

相も変わらず、日常生活+ジャニーズな毎日です。 1日24時間じゃ足りません。やらなきゃいけない仕事は 溜まる一方…そしてありがたいことに子どもは日々成長。 目が離せないですねぇ、先輩ママさん達から聞いていた ことですが、大変です。しかも"ながら育児…

あっという間に金曜日

『母になる』リアルタイムで見てたんだけど、 沢尻エリカさんが赤ちゃんを抱っこしたところで、 涙がとまらなくなり見るのを中断( ;∀;) それからバタバタ忙しくまだ見れてない 汗 家族がいない時に号泣準備を整えまた見よう! ゆーてぃーとみっちーは後半に…

セクゾ→JUMP→NEWS

大雨の一日でした。外出を明日に延期して在宅でお仕事。 マリウスの『 オランジーナのCM』初めて見れた! いやぁ、カワイイ…末っ子おぼっちゃま感に萌えましたな。 でも、スーパーで見たオランジーナのポスターは相手役のフランス人の女の子しか 写ってなか…

ちょっとのんびり日曜日

昨日か今日にお花見に行く予定だったけど、雨・雨… 娘の初お花見は来年に延期だなぁ。まぁ、そのおかげで家でのんびりしております。 昨日から始まった『マッサージ探偵ジョー』、中丸くんが人に触るとその人のことが 色々わかってしまうという特殊な能力を…

5日ぶり!

毎日毎日、ブログを書きたい書きたいと思いながらあっという間に時間が経ち… 時間の経過について聞いたことがあるけど、 30代までは自分で未来に向かって進んでいく感覚。 40代からは未来が勢いよく自分に向かってくる感覚に変わるって聞いたことがあるけ…

ジャニーズ三昧

楽しみにしていた週末があっという間に終わった… そして今日はもう4月3日!はやいわぁ…… ラチェスカのCM、たくさん流れてる♪ 複雑な動きを9人でしてるからリアルタイムだと把握しきれず、スロー再生したり しちゃって 笑 スローにしても、一時停止してもJUMP…

4月1日

改めまして、圭人、お誕生日おめでとう☆ そして、今日からリニューアルしたJUMPaperでの一号更新してくれて嬉しい! お友達に祝ってもらったり、山ちゃんとちーちゃんからは おしゃれな置き物をもらったり24歳も愛され圭人だね♡ JUMPaper、今月から全員が毎…

生れてきたのは嘘じゃない!

圭人♡ Happy birthday!!

with J !!

「2017春DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦」 で… 「ブルゾンちえみ with J」 !! ゆーてぃーとけいちゃん♡ 私の大好きな夢の競演だわ( *´艸`) 背中にはなんて書いてあるのかな 笑 本家with Bのはるか上をいっちゃうねぇ…

楽しい楽しい木曜日

FM OSAKAの遠藤淳のYou've Get a Radio!にゲスト出演した雄也♡ 何時に出るかわからないから、16:00~ずっと聴く…何でも今日が最終回らしい。 この番組、曲をフルコーラスで流してくれる。いいなぁなんて思いながら聴く。 子どももちょうどお昼寝中♪ 17:30頃…

夢の競演

山ちゃんがKちゃんNEWSに出た! 今回はシゲの回だったんだけど、入りが遅くなるとのこと。山ちゃんが文化放送で 収録してることを知ったけいちゃんが、シゲが来るまで山ちゃんをゲストに 呼んでくれた―♪ けいちゃんが山ちゃんのことを「やまちゃん」って呼ぶ…

高木雄也27歳🎂

雄也、改めましてHappy birthday!! 雄也にとっていい一年になりますように☆ 27歳かぁ…こないだのベイジャンで自分でも「僕ももうあと数年で30歳」って 言ってたけど結構年長なんだなぁ、知ってたけど再実感。 来週のらじらーはお休みの光くんに代わって雄也…

ハピバー🎂

雄也、ハッピーバースデー♡

めざましテレビ

今朝起きて、いたジャン♪いたジャン♬と再生してみると…違う番組…… なんと3週もいたジャンお休みとは……… リトラもWESTの番だったし、あぁJUMP不足( ;∀;) 気を取り直して、めざましをチェック☆ 「いのお飯」 いのちゃんほやを食べる…ほやご飯に合うのかなぁ…

ヒルナンデス

今日のヒルナンデスは満足度高かった⤴ まっすーが女性達と原宿ぶらり☆ まっすーと女性達って何か新鮮だったけどいい感じにいじってもらって 面白かった♡ 大ちゃんは一人でハンズで最新文房具をレポート♪ モンゴル有岡になっても大ちゃんはカワイイな♡ 一番楽…

ジャニーズ禁断症状

あぁ、怒涛の三連休が終了。 この3日間夫の家族が来てまして、精いっぱい親孝行しました。 孫の顔を見せることが最大の親孝行になっているみたいでよかった。 育児と嫁に専念していたので、この3日間ほぼ強制ジャニーズ断ち ( ;∀;) 禁断症状出ますぜ 汗 …

DEAR.争奪戦

DEAR.発売発表され、数時間で手が空いたので初回限定版の予約をしようとすると… セブンネット、タワレコ、Amazonすべて予約できず……( ノД`)… 茫然自失すること数分、立ち直りも早い私は「ま、仕方ないか」と開き直ったものの 気になって夜にまたAmazonを見て…

DEAR.

DVDが出るー!!!! 4月26日❤️

ジャニーズ三昧!

水曜日はNEWSやJUMPが出てるテレビが何本も放送されるからとても楽しみ。 ザ少年倶楽部プレミアム、リトラ、いたジャン、 昨日は、てごにゃんがTOKIOカケルに出てたし。 あと木曜の朝にいのちゃんのめざましと木曜は録画したのをたくさん見れて嬉しいな☆ TOK…

ヒルナンデス!

今日は、光くんが伊勢丹に行ってた☆ いつも黄色の衣装を着てる気がするのは気のせいかなぁ。 メンバーカラー意識してくれてるんだったらJUMPの代表で出演してるって感じで 嬉しいなぁ♡ 今の光くんの髪型好きだなぁ、奇抜な色を通り抜けてもとに戻って来た 笑…

JUMPing CARnival

私は、このコンサートがとても好きで。 これを見ては元気をたくさんもらってます。 リードトラックの『JUMPing CAR』JUMPらしいわちゃわちゃ感が出ててカワイイ♡ 「よーしJUMP全員乗った?」 「おう!」「乗ーりましたーぁ」 「大丈夫?忘れ物ないね?」 「…

JUMP会報 えびちゃんずー

JUMPのファンクラブ会報No.36が着た! 表紙はover the topの衣装だぁ、ゆる大人っぽい感じで好き皆かっこいいんだけど そして、推しメンの圭人と雄也が特にかっこいいと言いたいんだけど、 今回私がツボッたのはやぶひか♡ やぶちゃんの髪色いいわぁ☆ 数日前…

勝利の涙…

さきほど、ザ少年倶楽部を見ましたー。 今回は「絆」がテーマだったんだけど、 ふーまくんがしょりたんに 「20歳おめでとう。出会えてよかった、勝利のお父さんとお母さんに感謝。」って メッセージ言った後、「こういうの言うの苦手なので歌います…」って …

シゲ生きててよかった! JUMPについてもあるよ!

嫌勇、佳境に入ってきましたね。 先週、青山くんことシゲが刺されたところで終わったので生死が心配でならなった のですが…生きてました!まぁ、準主役クラスだから殺さないとは思っていましたが、 でもシゲが病院のベッドで横たわる姿を見て「あぁ…シゲ生き…